JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

車田さんづくし☆

2005-09-15 02:55:09 | アニメ
 アニマックスで「聖闘士星矢」と「リンカケ」やってます。
 リンカケのほうは原作を知らないから、と見なかったのですがある日、真面目に見れる時間が出来たので見てくると「オスカル」さまのそっくり山河出てきたり、結構オープニングだけで笑えたので見ることに。
 で、私は運命の出会いをしてしまいました。
 河井(姉)もうパンドラの100はオッカナイです。

 そして昨日「ゴーショウグン」すごいですね。
 私は当時原作でちょこっとしか見たことがなかったのですがレミー島田がステキです、そして何より「プンドル様」金色の髪を優雅になびかせマントを翻し指揮を取る。とってもステキなお姿にやられてしまいました。
 でもコレは裏番組に色々なモノが来るから上手に見られるかな…

 お話戻って、まさか星矢とリンカケが同じチャンネルで時間帯も近く見られるとは思っていなかったのでとってもラッキーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿