OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

気が付くと。

2008-09-30 | Weblog
信仰はしていないんだけど しいて言うなら自然教

木に触り大地に寝転ぶ。
風の表情を見たり雨つぶに濡れたり太陽の暖かさや
光のまぶしさを。
自然から感じていたい

ここのところ動悸がしてた
更年期それとも心臓

私を守ってくれていると言われた神仏。
いろんな事があった中で私は信じてる。

あるお経を心の中であげていた。
アッそうかわかった。

自分の事だけでなくこれからは皆の為に願う
これだと思った

微力ながらも「やってみよう」と思うと心が軽くなり嬉しくなった
お経と言っても私が覚えられるとても短いもの。
それをしばらく心の中であげ続けた


すると 動悸がかなり治まった。
こういう事に気づけというサインだったのかもね







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のところにも。 | トップ | ピンクリボンキャンペーン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事