OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

ウ・・・ン

2009-02-01 | Weblog
グチを言いたくなった
まぁーひとりごとだしいいっかー

自分の話はどんどんして聞いて欲しいのはよくわかる
私が話だしたら自分に興味ない事になると目がうつろになるんだよな。
聞いていないのがよくわかる
それを察知して興味ある話に変えてみると水を得た魚のように元気に話だす

数人で話していても自分の話に流れを変えようとする。
それが他の人には興味ない事であってもおかまいなし

長い付き合いだけど頻繁にあると
こちらも息が詰まってくる。 フゥ・・

自分が主役になりたいのだろうな。
話す技術より効く技術が難しい。
お説教になるから言わないけど、どうしたもんかな。
しばらく会わないようにしよう。
たまに会うだけの付き合いが上手く長くのコツかもしれないな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪?? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事