OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

2009-02-11 | Weblog
いろんな形に見える雲
まぁー自分だけのこじつけかと思えるところもあるけど
やっぱりそう見えるんだからしかたない。

こういう時ってで撮ろうと思わなくって
じーーっと肉眼で見ていたいと
でも次回は撮ってみようかな

この日も確かにその形になってた。
を見るとそれに関係する事をやってた。

偶然ってないのかあるのか・・必然なのかな。
やはりこういう場合は呼ばれてるんだよね。
自宅からも近いし行ってみよう。

空をフト見上げるといろんな物が見えてくる
うつむくより見上げるのが私の性分にあってる

見ようと思って見るものでもないし
こんな形で見えたのは嬉しい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ・・・ン | トップ | 会話にならない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事