OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

人の氣

2009-04-27 | Weblog
類は類・・同じ者が集まるんだよね。
この人とは氣が合う
波長がきっと同じ部分に共鳴しているのかな。
頭でなく心で感じていることがなんとなく皆にもあるはず

何かに感じる事や見える事が特別な人ってほんの一握り。
それはオリンピックの選手みたいなもので誰でもってわけではない
でも少しの事なら皆感じているはずだし特別ではない。

かなり前の事だけど信号を渡っている時に前から女性が歩いてきた。
私の顔を斜めごしにガン見
その顔を見た時に少しドキッとした
ものすごい形相でオカルト的

後にも先にもこんな人見た事ない。
顔が悪いのじゃなくて表情が人ではなかった
あたり一面に嫌な氣が
もちろん塩でお清め。

その頃の私ってどうだっただろう。
そんな物が近寄って来るなんて
自分自身の氣を高めなくっちゃね。
自分が変わればいいんだ。いい氣を出したいな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まかせる | トップ | 動きだす? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事