OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

夏バテかな?

2012-09-11 | Weblog
気持ちはとても元気だけど身体が重い

マッサージ器ルルドでふくらはぎからスタート
直接だと痛いからタオルで調整
肩甲骨まで一通りすると少し身体がほぐれたようだ

目の下が痙攣イヤダ治らないじゃん
ビタミン剤に頼るビタミン12だ
しばらくすると治った

夏が大好きだったのにいつのまにか嫌いになりつつあるよフゥ・・

目・・ン??アーもしかしたらあそこに行けって事??
イヤイヤそうじゃないかもしれないしー

あまりいろんな事を結びつけるのもなぁ・・と思いながらカレンダーを見ると
アーそうですかこの日は確かに行きやすい日だ
でもなぁ・・と思いながら仕事に集中

ある朝、駐車場に入るに道を譲った。
目の前にあるのはナンバープレートアーーー
この番号やっぱり行くっきゃない

しばらく行ってないな。何年になるかな。
そこはお水がとても有名で皆頂に来るところ
以前、夢の中で頂いて助けてもらった水に違いないと思っている。

この連休に行ってみよう

きっと私にはここのお水が必要なんだ

行ける機会を作ってくれてありがとう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事