OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

LAST

2009-12-31 | Weblog
もうすぐ年が明ける

数年ぶりに除夜の鐘が聞けそう
いつもはそんな余裕もなく疲れたままベットへ直行

年末・・紅白かぁ・・
久々に見て流れる歌詞に
いろんな思いが駆け抜けて行き涙

年末ある人から言われた言葉が胸に響いた
本当に求めている事を抑えていたのに溢れ出てきそうになった

折れそうになってるのに何もできない悔しさか
それとも・・

自己分析しても仕方ないや
今年もがタビタビあったけど
こうして新しい年を迎える準備をしている

MY WAYが流れて来た

心の決めたままに


そうだった
わかってるつもりだったはずなのにまだまだだ

氣づくと心が軽くなった
これで気持ちよく年を越せそうだ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 2010年 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事