熊本ラーメン 九州のラーメン食べ歩き

テンカラ釣行記

ラーメン食べ歩き

http://tennkara.com

RKK熊本放送「週刊山崎くん」出演記Part2

2009-07-18 05:34:55 | ラーメン食べある記
Ten Colour's

2007年の1月に放送されたRKK熊本放送「週刊山崎くん」その時のご縁で
また番組に出演する事になりました。前回は右も左も分からず緊張してば
かりでしたが・・今回はすこ~し予備知識が出来たせいか・・

結果は余計にやりにくく番組では固まってるのが目立ちました(笑)
目で見たり経験した事が素人の余計な知識となり、今コメントしたらタレント
さんと、かぶる・・とか。ラーメンを食べる音が入るんじゃないか・・とか。

またまた汗をかく羽目になりました。
でも楽しい経験でしたし、面白い構成、番組になっていたと思います。

放送日 2009年4月29日 20:00~
    RKK熊本放送「週刊山崎くん」熊本上陸!新感覚のラーメン旋風!

撮影風景の写真のみ紹介いたします。

ラーメン馬力家









いっぷくラーメン







麺食堂 大金豚







ラーメンつけ麺 金太郎


今回、ご一緒いただいたのは「かめきち君」
お世話になりました。
他関係者の皆様にお礼を申し上げます。
有難うございました。

最新の画像もっと見る