ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

祝!全荷重

2008年05月21日 | ノッポ
人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

松葉杖くん、そろそろさようならの日が近いようですね。
今日は、2週間ぶりの診察の日でした。レントゲンの結果、先生が「もう全荷重で歩けますよ」と言ってくれました。今日のリハビリは松葉杖を使わないで歩く練習をしました。確かに膝は痛くないです、長い時間歩いたら痛いなあって感じ(かなりゆっくり歩いてびっこひいている状態ですが…)。でも、それ以外の足首や足の裏などの骨が痛むんです…。先生に膝以外が痛いですって言ったら、「ずっと使っていなかった骨なので、骨の中が弱くなっているんです」だそうです。ん~、こればかりは、歩いて歩いて歩いて骨の回復を促進させないといけないみたいです。まだ、痛みを感じているうちは松葉杖を使おうと思います。明日から松葉杖一本で出勤だー!

あっ、ちなみに今日もフィットネスに行って、トレーニングしてきました。プルプルです。

人気ブログランキング参加中
今は何位くらいでしょうか?

ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

ノアインドアステージです!のぞいてみてね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-05-22 17:54:28
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
返信する
頑張って! (まっつん)
2008-05-22 18:43:59
リハビリ頑張ってね!
返信する
Unknown (まき菱)
2008-05-22 20:28:37
全荷重、おめでとうございます!
水曜に通院なさるということでしたので、気にしていました。
良かったです。
これで片手が空きますね。

だからって、あまり欲張ってトレーニングなさいませんように。
ドクターとよく相談なさって、決して過程を飛ばさないようにして下さいね。
(ワタクシは焦りすぎて、昨日ドクターにこっぴどくしかられました。
返信する