ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

スキー♪

2007年11月26日 | ノッポ
人気ブログランキング参加中
ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

皆さん、今年もやって参りました。このシーズン!ノッポは去年生まれて初めて

スキーをやりに行きました。スノボじゃなくてスキーです。スキーを人並みよりも

少し「おおー!うまいじゃん!」って言われるくらいに極めたら、スノボをします。

去年は、全くセンスがなかったことを想定しておいて一応ウェアしか買いませんでした。

道具は、全てレンタルです。センス…。センス…。センス…。

たぶんあります!(\`∀´;)\あるはず…。

そう信じることにして、今年は道具を揃えようと思います。

明日、御茶ノ水に行ってきて、道具を揃えてきま~す。

今シーズンの目標は、両足を揃えてシャー!シャー!って格好良く滑ること!

かなり、ド素人なコメントですね…。

あとは、怪我をしないこと、無理をしないこと、です。

去年は3回しか行けてないので、沢山行けたらと思ってます。


本日のノッポコーチの「一言テニス講座」

リターン(レシーブ)のテイクバックは、コンパクトに!

人気ブログランキング参加中
ポチっと応援のワンクリックをお願いしまーす!

最近、みかんをよく頂きます!深謝!深謝!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー♪ (きよちん)
2007-11-26 23:09:02
スキーを始めたんですね
ノッポコーチは運動神経がいいから、すぐ滑れるようになるんじゃないかなぁ・・。
スキー場でもモテモテですねー。

ケガをしないように気をつけて楽しんでくださいね


返信する
モテモテ??? (ノッポ)
2007-11-27 11:50:44
■きよちんさん
ノッポは、全然モテモテなんかじゃないっすよー。スキーなんか去年やったときは、「オレってどんだけ不恰好なんだろー」って思いながら滑ってました…。
返信する
Unknown (A)
2007-11-29 10:05:17
AJは今年の冬、スキーデビューしました。
子供は覚えるのが早いですね。
返信する
確かに! (ノッポ)
2007-12-01 00:18:06
■Aさん
確かに、子供は覚えがメチャクチャ早いです。ゴールデンエイジといって、小さいうちからいろんなことをさせることによって、将来の運動能力が変わってくると言いますし、今が大事ですね。
返信する