ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

しふぉ~ん

2007年05月18日 | ノッポ
じゃ~~~ん!

この、シフォンケーキは、昨日スタストコーチが皆に作ってきてくれました。

とっても美味しかったですよありがとうございました。




そうそう皆さん、5月27日からは「全仏オープン」が開幕しますね。

週替わりイベントで「優勝者当てクイズ」をしますので、

皆で予想しましょうね

ノッポは、個人的にヒンギスに頑張って欲しいですね


なぜかというと、ノッポが高校生の時に、彼女は衝撃的に上位を上げていき、

世界ナンバー1!同じ年ということもあり高校生のころからずっと

応援したくなっちゃうんです。

頑張れ、ヒンギス!!!




本日のノッポコーチの「一言テニス講座」
アンダースピン(スライス)は、コンチネンタルグリップが




↑今日も応援のワンクリックをお願いしマース!

今日も、見ていただいた皆様に深謝!深謝!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと (かおりん)
2007-05-18 15:53:11
写真でみるとあんまり美味しそうにないね~
私の切り方が悪かったのかしら・・・
ふわふわで上手に切れなかったのは事実ですが

写真撮ってたなんていつのまに??
返信する
私も、 (ゆずっ子)
2007-05-18 18:20:56
ヒンギス応援してるよ~。正直、昔はあんまり好きぢゃなかったけど、カムバック!してからは、変わったでしょ、彼女♪東レの決勝戦は今でも、イメトレの為に見てるし(^^)v



引退しちゃったけど、アガシも好きだったなぁ♪一生懸命な人を見ると、応援したくなっちゃうよね~(*^_^*)



ゆずっ子は今日もハッピーウィークでレッスンを受けに行きま~す。何コマ目だと思います??
返信する
ヒンギス (ボンレスハム☆)
2007-05-19 06:37:09
頑張ってほしいですねぇo(^-^)o



でも…個人的にはシャラポワが好き♪

カワイイよねぇ(〃д〃)

私も声だけなら最近シャラポワに負けない自信ありなんだけどなぁ(笑)





それにしても…

コーチはヒンギスと同じ歳なんですね!

色んな意味でビックリw(゜o゜)w
返信する
Unknown (トゥール)
2007-05-19 15:47:41
こんにちは。
トゥールです。
相互リンクありがとうございます。
ところで、僕が誰だか分かりますか?
ではまた。
返信する
Unknown (武蔵浦和のS)
2007-05-22 22:26:24
こんばんは
武蔵浦和フロントのSです。
元気そうですね
一言テニス講座はとても為になります。
5月初旬からテニスを再開しました。
まだレベルは、○○○○クラス
時間がある限り、楽しもうと思っています
これからもブログ楽しみにしてます。
武蔵浦和もマイペースにブログ更新してます
また、会えるのを楽しみにしてるょ
返信する
ども (ノッポ)
2007-05-22 22:33:36
Sさん、いらっしゃーい。
またテニス始めたんですね。
また、何かものを移動させる時とかにでも、
おじゃましまーす。
返信する