ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

全仏閉幕

2007年06月12日 | ノッポ
こんばんわ、ノッポです。

いや~、全仏シングルスの決勝戦はすごかったですね~。

男子はナダル!



女子はエナン!



オメデトウございます。ナダルは見事に大会3連覇を

達成しましたねー。すごいすごい!!!

さあ、全仏の次はウインブルドン!これも楽しみですね~。

皆さん、優勝者当てクイズは正解しましたか?

ウインブルドンも優勝者当てクイズをやりマース!

頑張って当てて下さいね。


本日のノッポコーチの「一言テニス講座」

ボールに威力がない人は「手打ち」かも…。


人気ブログランキング参加中
↑応援のワンクリックをお願いしマース!

今夜も、深謝!深謝!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (日本ブログ新聞)
2007-06-12 16:10:19
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/
試打ナシで (ゆずっ子)
2007-06-15 01:02:53
ラケットお買い上げ~♪チャリ~ンしますぅ

ってか、購入しないとラケットがっっ・・・無い。

ガットが切れるのは知ってたけど、まさかフレームが割れるなんて!!!予想外の出来事でした( ̄□ ̄;)!!

ラケットを半年で破壊?したのは、さすがに初めて。結構お気に入りだったのでショックです(泣)



ノッポコーチに借りたラケットのガット良いっすね~。すんごい打ちやすかった♪上手になったのかと思っちゃうほど(o^o^o)



ラケットを貸してくれたお礼に、ノッポコーチにゆず情報を1つ



ゆずデビュー10周年感謝祭“ゆずのね”が10月に大阪&横浜で開催されまーす。どんなライブになるのか楽しみですね~
ラケット (ノッポ)
2007-06-16 00:49:12
ラケット折れてたのにはビックリですよー。

今日、メーカーに出しました。

ゆずのコンサートは楽しみですね~。ところで何曜日だ???今年こそ行きたい!!!
お手数掛けま~す (ゆずっ子)
2007-06-17 00:20:55
ラケットの件、ありがとぅございます♪余計な仕事を増やしちゃって、スミマセン。。。

アロンアルファでくっつければ、まだまだ使えるんじゃない!?ぐらいに思ってました(笑)ボールじゃなく、コートを打っちゃったのかなぁ…(;^_^A



『ゆずのね』横浜公演は、20日過ぎの火・木・土・日です