ノッポ&テニスBLOG

日本一「背の高いテニスコーチ」の日々

愛ちゃんオメデトウ!

2007年06月09日 | ノッポ
こんばんわ、ノッポです。

全仏オープンも、あともう少しで閉幕ですね。

そして、今回も日本の「杉山 愛」選手が頑張ってくれました!



愛ちゃんオメデトー!!!

結果は女子ダブルス準優勝ですが、すごいことですよね!!!

またまた勇気づけられました。自分も、いろいろガンバろっと。

さて、シングルス決勝!

やはりきました!

男子は、

フェデラーVSナダル

女子は、

エナンVSイバノビッチ

どっちも見ものですねー

皆、頑張って下さい。









話題がビューんと飛びますが、これはノッポの部屋


真ん中に映ってる皿の上で、毎晩お香を焚いてます。

癒されたいノッポでした。






本日のノッポコーチの「一言テニス講座」

<ロブ>
・打点に対して、ラケットを下から上に振り上げる。
 (ボーリングの玉を投げるように腕全体を)
・ボールの下を触る。

※注ノッポにロブを打っちゃ駄目


人気ブログランキング参加中
↑応援のワンクリックをお願いしマース!

今夜も皆様に深謝!深謝!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お香 (M)
2007-06-09 22:40:40
お裾分けしていただいた、お香、スゴく良い香り!
加茂のほうもいいけれど、さくら、スゴくいい感じです!
ありがとうございましたっ!
こんど、京都に行ったら、例のお店に寄ってこようと思います。
・・・きょうは、香は香でも、やっぱり・・・蚊取り線香。。。
でした。


で、どうしてロブ打っちゃダメなの?
届いちゃうから?

・・・アウトボールでも届きそうだな~~~~

Mは、バックハンドのロブが超苦手です(泣)

M
返信する
ロブは…。 (ノッポ)
2007-06-09 23:30:43
ロブはとどくからで~す(^_^;)
ノッポのとどかないロブはだいたいアウトが多いです。

あ~、蚊取り線香買って来よう。
返信する
やっぱり! (M)
2007-06-10 07:21:54
やっぱり!届くからか・・・・。
ナルホド・・・・うう~んうう~ん長身ってやっぱり、お得ですね!
蚊取り線香、差し上げれば良かったですね~ぇ。(笑)

わたしは、これから、さくらを焚いてみまっす♪
るる~ん

M
返信する
・・・。 (ゆずっ子)
2007-06-10 15:47:05
初の並行陣…見事に撃沈です_| ̄|○ガクッッ

やっぱ意味わかんない( ̄~ ̄)ξ

ただ今、全仏の女ダブ決勝を見ながら復習中。愛ちゃんスゴーイ!!どんだけぇ~~~って位、センターまで飛び出してくるねぇ…。あのフットワークがほしいッス



そぉだ!O3スピードポートの試打って出来ますか?ブルーorレッド、どっちかゆずっ子に合ってる方を購入しよっかな~、と思っちょりまして…



お風呂でアロマキャンドルも癒されますよ~♪
返信する
ラケット (ノッポ)
2007-06-12 00:10:07
ゆずっ子さん、試打ラケット調べておきマース。
返信する