日本隙間産業

猫とかぎ針編み進捗。
時折、町あるきやコミックス購入履歴

四国新幹線を見に行ってきました。

2014年03月18日 | おでかけメモ
前から気になっていた、四国新幹線こと鉄道ホビトレさんの運行開始を見に行ってきました。
すごくお天気が良かったので、青空にピカピカボディが映えてきれいでした。

後ろ姿は、トリックアート。

運行開始の式典や、運行中の沿線で見送る人が
鉄っちゃんと言うより地元民っぽい人や母子が多くて
歓迎されている感があって素敵でしたよ。

朝一の見学会?で内覧させて貰って、ゆるキャラと記念撮影とか
予土線3兄弟のグッズを買ったりした後は、
さんざんチラシを配られていた「大人のお子様ランチ(新幹線プレート)」
を早めの昼ごはんに頂きました。

サラダバーとスープと食後にはデザートとお茶がついて1200円。
安くは無いけど、見た目よりぐっとボリュームがありました。
小食なんで子供用のお子様ランチにして貰うべきだったかも…。
※オーダー時にどちらにするか聞かれたので、大人でも子供用が頼めた模様。
ホテル クレメント宇和島
ホビートレインお子様ランチ(PDF注意)

おまけで、宇和島駅前でゲットしたマンホール写真。
闘牛柄モノクロ
闘牛柄カラー
牛鬼柄カラー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。