日本隙間産業

猫とかぎ針編み進捗。
時折、町あるきやコミックス購入履歴

産業祭に行ってきた

2013年11月23日 | おでかけメモ
ある程度想定してたけど、かなり散財。

食べ物系は想定範囲だったんだが、木工品がツボに嵌まっちゃったのが罠だったわ。

でも悔いは無い!
写真の木製ネジもどきが今日のホームラン。
めっさ欲しい!けど何に使うの?って思ったら、コレ ネジの頭が外れて中に木ねじが入るようになってて、壁にネジ止め出来て 帽子かけとかに出来るのだ!!

ちょうど壁面フックが欲しかったし、一つ¥700とお安かったので、+と-セットでお買い上げ~。

その他にも、カヌーのオールみたいなデザートスプーンとか諸々購入。

店舗なしでイベント販売のみらしいので、サイト調べて次のイベントもチェックしたい位 全体に好みでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。