冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

裁判所職員の盗撮のニュースが流れると1年くらいが限度なんだね・・・い~~え!半年も持ちません(´艸`*) @広島家庭裁判所職員藤崎優容疑者・55歳 by白ブリーフ一丁のモッコリ岡口基一なりすましその3

2019-07-15 23:52:18 | 最高裁に告ぐ!岡口基一なりすまし



岡口 基一




1時間 ·
裁判所職員の盗撮のニュースが流れると,
それを見た他の職員は,ヤバイと思って,自粛するんだけど,

自粛できるのって,1年くらいが限度なんだね・・・

昨年の盗撮の報道は昨年の6月4日
https://www.sankei.com/affai…/…/180602/afr1806020008-n1.html

庁内メールで俺に連絡してくれれば,
仕事のストレスの発散の仕方を
いろいろ教えてあげるのだが・・
(俺と一緒に飲み屋で白ブリーフ一丁になって歌うとか)(^_^)


白ブリーフ一丁のモッコリ岡口基一なりすましその3です(^-^)

い~~~え!!

1年どころか、半年も持ちません(^-^)

結局のところ、性欲が勝ってしまうんですね( *´艸`)


55歳 広島家庭裁判所職員 藤崎優 容疑者 パチンコ店員19歳女性のパンティをデジカメで盗撮w逮捕・容疑を認めるww
https://blog.goo.ne.jp/tenmi_dining/e/b565b68ed586c8eb37b3d4dd23f03b74

男はどうしても、何歳になっても

パンティが見たくて見たくてたまらなかったんですぅ~~うう~ぅう。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000001-tssv-l34


「スカート内が気になった」家裁職員の男 盗撮で逮捕


2/24(日) 12:15配信

テレビ新広島





広島ニュースTSS

パチンコ店で女性店員のスカートの中を盗撮したとして
広島家庭裁判所職員の男が逮捕されました。

県迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されたのは、
広島家庭裁判所職員藤崎優容疑者・55歳です。

藤崎容疑者は、23日午後4時半ごろ広島市南区段原のパチンコ店で
19歳の女性アルバイト店員のスカートの中にデジタルカメラを差し入れ、
盗撮した疑いが持たれています。

周りにいた別の店員2人が藤崎容疑者の不審な動きに気付いて取り押さえ
110番で駆け付けた警察官に引き渡しました。

調べに対し、藤崎容疑者は
「女性のスカート内が気になった」と容疑を認めています。
警察は藤崎容疑者に余罪がないかなど詳しく取り調べています。
.
広島ニュースTSS



最終更新:2/24(日) 12:15
テレビ新広島


広島家庭裁判所長の紹介

広島家庭裁判所長 吉村典亮




広島家庭裁判所長

吉村典晃(よしむら のりあき)

(生年月日 昭和35年5月13日)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルカ(自撮り棒)で隣家を... | トップ | 精巧で緻密な計算に基づいて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最高裁に告ぐ!岡口基一なりすまし」カテゴリの最新記事