冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

特定の有権者だけを招いてビールで乾杯♪政務調査活動費 新潟市議会 保守市民クラブ 平松洋一 H28 浜茶屋市政報告&タイ(バンコク・プーケット)にイッテキマシタ♪

2018-08-06 13:34:24 | 新潟市議会議員 政務調査活動費 平成28年度
冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。




新潟市議会議員の無駄遣いを公開しています!




新潟市は政令指定都市でありながら、




財政破たんの基金枯渇状態です。







全て、ポンコツ新潟市議会議員が無駄遣いをしてきた為に




善良な新潟市民の税金(市民税等)が高騰し




市民生活に多大な支障を与えています。








これからの若い人たちの為に

今ここで、無駄遣いを断ち切らなくてはなりません。




どうか、私、出頭秀紀に新潟市民の

大きな、大きな力を与えて下さい。

必ず、新潟市の将来の為のお仕事をさせていただきます。




以前までの記事が何処からかの圧力??により

バッサリ、削除されましたが、




またまた閉鎖されました。






しかし、こんな事で出頭秀紀は屈する事はありません。




どうか、これからもみんなの力で健全な新潟市を

取り戻しましょう!



















本日は新潟市議会 保守市民クラブ





平成27年度

会派分で 3,433,434円(^-^)

https://blogs.yahoo.co.jp/okaguchiklovew/15604270.html





平成28年度 会派分 




3.775.947円(^-^)

https://blogs.yahoo.co.jp/okaguchiklovew/15604275.html














新潟市議 保守市民クラブ




平松洋一 ひらまつ よういち




新潟市議会 平松洋一

政務調査活動費 個人分

平成27年度 132万円満額ピタリ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/okaguchiklovew/15617673.html





新潟市民の基金(貯金)が枯渇する中

新潟市議会 平松洋一

特定の有権者だけを浜茶屋に招いて

市政報告会(^-^)







平松洋一

政務調査活動費

平成28年度 144万円満額ピタリ♪













バンコク・プーケットに

イッテキマシタ♪










浜茶屋で特定の有権者だけを招いて

市政報告会(^-^)




浜茶屋でお茶ってアリか!!?





人数も記載できない領収書(^-^)









ふ~~~~ん・・・












保守市民クラブ御用達

新潟みらい総研♪









会派でも人件費

個人でも人件費(^-^)






誰に払ったか不明な領収書(^-^)








新潟市議 平松洋一

自身のF・Bで近況報告




市政報告会のご様子を大公開♪




特定の有権者だけを招いて

やっぱりビール(^-^)




こちらは基金枯渇の

平松洋一御用邸(^-^)





















つかだ 一郎さんは平松 洋一さんと一緒にいます。

· 19時間前 ·



平松洋一新潟市議会議員の市政報告会が北区島見浜海水浴場で開催されました。
地域をこよなく愛する平松洋一市議の熱い思いを国政に届けて参ります。




画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内




画像に含まれている可能性があるもの:2人




画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内




画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)、テーブル













こちらは

自民党 赤坂自民亭








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政務調査活動費 新潟市議会... | トップ | 新潟市南区の交通弱者にはバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟市議会議員 政務調査活動費 平成28年度」カテゴリの最新記事