冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

新潟市民の基金を吸い尽くして破たんさせたポンコツ新潟市議会 馬シカクラブ 2019 所得は一千万円弱でホックホク♨おまいら民は汗水たらして一生懸命に納税しなさいww

2020-06-02 16:33:52 | 新潟市議会 トンチンカン 金銭感覚
冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。


新潟市議会議員の無駄遣いを公開しています!


新潟市は政令指定都市でありながら、


財政破たんの基金枯渇状態です。



全て、ポンコツ新潟市議会議員が無駄遣いをしてきた為に


善良な新潟市民の税金(市民税等)が高騰し


市民生活に多大な支障を与えています。


でもダイジョウブ(´艸`*)

洗脳されている新潟市民は大人しくて、文句も言わないで

言いなりの大人達ばかりだからww

こんな僕たちをヨイショして担ぎ出してくれる洗脳されている、あなたの、お父さんと、お母さん(^-^)

あ・り・が・と・う
わっしょい♪ワッショイ♬

#ポンコツ新潟市議会 馬シカクラブ



新潟市民の貴重な基金を吸い尽くし、除雪費用すらままならない
政令指定都市 新潟市に導いた新潟市議会議員

2019 年 所得の公開(^-^)

所得は一千万弱ww

しかし、どの方も、あんな方も、資産の預貯金は0ww

おまいら何処に隠したんだよw



隠す天才か、貯金が出来ないおバカさんかww


政令指定都市 新潟市 

新潟商工会 会頭

福田勝之

ボクが作り上げました(^-^)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKS吉成夏子社長 NGT山口真... | トップ | 東京地裁3か月ぶりの裁判員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟市議会 トンチンカン 金銭感覚」カテゴリの最新記事