BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

ヤンデラー

2007年09月03日 23時41分53秒 | Weblog
ヤンデレ依存度チェック
なるものをやってみました。


了さんのヤンデレ好き度は、 88 点です。

ランク:A (A~E)
偏差値:76.7
順位:137位 (15,697人中)

総評
おめでとうございます。あなたのヤンデレ好き度は最大級、立派なヤンデレラーです。
ヤンデレを心のそこから愛しているというオーラがビシバシ伝わってきます。
この勢いでヤンデレを世の中に布教していきましょう。


立派なヤンデラーと言われました。初めて聴く言葉ですが、最上級の褒め言葉に聞こえます。ヤンデレ最高!

ちなみにヤンデレ度チェックは37点でDランクでした。自分自身はヤンデレではないそうです。そりゃそうだ。

>redhill
指摘ありがと。修正した。お礼にバーサーカーはプレゼントだ!
どうみても無限するようなキャラに見えない…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redhill)
2007-09-05 02:05:11
あざーすwwww
みやま絵だし、カッコイイじゃないっすかwwww
返信する

コメントを投稿