BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

タワークオリティ

2007年10月07日 09時54分42秒 | Weblog
ギャロップ?パワフルソーラービームでもない限りドサイドン先生の敵ではないわあ!お、しかも先制の爪発動だぜ!…ん?気合のハチマキ発動?まあ仕方ないか。え?角ドリルで1撃?まあ仕方ない仕方ない。行け!ヌオー!メガホーン?そんなの大したことないね!地震!!…え?またハチマキ?ならばもう一度!…え?メガホーン急所?無・理☆

タワークオリティめ…!

明日はLyceeのフェスタですね。今日の昼からGP予選に出場して、そのまま東京に向かおうと思ってます。で東京でラピスオフィと長谷部オフィを買ってデッキオフィ化計画を完了させようと思っているのですが…。昨日調べてもらった所によると、長谷部オフィ1700円だったらしいです。4枚で7000円か…。ラピスが8000円くらいだったらしいので合計15000円。痛い、痛すぎます…。まあ買いますけどね。
ただ、心配なのが時間。鈍行で行こうと思っているのですが、GP予選が終る時間によっては間に合わないかもしれません。昨日調べてもらったショップは8時までやってるらしいのですが、鈍行だと2時間かかりますからね…。間に合わなそうだったら新幹線で行くしかなさそうです。そうすると2000円プラス…か。はぁ。ではこの辺でコメントレス。
>ヘタREDHILL
まさかredhillだったとは…!気づかなかった。大文字だったし。

全勝とか無理ー。身内最強とか間違いなく俺ではないー。
もちろんいい結果残せるように頑張るけどさ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘタレ)
2007-10-07 20:25:12
いや気付きましょうよ
1.7kなら売りたい気分…
返信する
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 14:49:25
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www73
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 22:08:54
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/J9YJG/
返信する

コメントを投稿