BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

そんな落とし穴が!

2007年10月08日 00時38分31秒 | 今日のカープ
今日秋葉原でラピスオフィ1枚と長谷部オフィ4枚を買いました。ラピスが9500円で長谷部が1700円、計16300円…。財布からっぽ…。
しかし!ついにデッキオフィ化計画完!!
そして調整。久宇を入れてみました。うんこれ強いね、採用。…え?これオフィあるの?
デッキオフィ化計画再始動!!!
謎の少女オフィとかで交換してもらいました。コミコミが持っててくれて助かりました。
さあ、もう大丈夫!調整調整。なるほど、仁科の所に瑠璃子か…。よし、採用!え、オフィあるの?
…デッキオフィ化計画、未完!!!
手に入りはしそうですけど、明日のフェスタには間に合いそうにないです。会場で交換してくれる人がいればいいのですが…。

さて、明日はフェスタですね。調整ということで今日は3色メレムばかり使っています。GP予選もこれで出ました。
1戦目:花単
花単無・理☆
最後一生懸命後に爆破解体を引ければ勝てるというところまできましたが、まあそう都合良く引かないですよね。さっきのフリーではありましたが。一生懸命後に爆破解体引ければ勝ちと言う状況で2枚の爆破解体を引きました。予選の時に引きたかった…。

2戦目:雪単メレム
アイリスと須磨寺が揃ってたんで相手はメレムを出すのをためらっていたらしいです。不幸を天誅したりして勝ち。

3戦目:花単グラバス
初手に爆破解体3枚。辛かったですが、メレムが序盤に揃ったのでハンドアドを活かして3枚使い切りました。その除去とメレムのデモニッションが止まらなくて場を制圧。勝ち。

その後明日フェスタに出るメンバーでフリーフリーフリー。花単と月単に勝てません。こんなんで明日大丈夫なんでしょうか…?出る以上は頑張ります。まだ残り二人のデッキと大将・副将・先鋒は決まっていませんが。…本当に大丈夫なんでしょうか。ではコメントレス。
>ヘタレ
なんか名前がどんどん変わってく…。
もう買っちゃった。明日集まらなかったら瑠璃子よろしく。あと切嗣の残り1枚も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿