BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

5年間の集大成

2008年03月03日 22時44分53秒 | Weblog
卒研発表終わったひゃっほう!

卒論も提出したので、もう学校に行くことはありません。学校行事も卒業式を残すのみとなりました。長かったようで短かった5年間…。ついこの間中学校を卒業したと思ったらもう20歳で、来月からは社会人なんですね。感慨深いです…。

しかし卒研発表が上手く出来てきたか心配で仕方ありません。内容に自信がないので、大きな声で堂々と発表することだけは心がけたのですが…。とりあえずしゅれねこ君には「了さんの卒研室、興味あったんですけど、今日の発表見て”無いな”と思いました。」と言われました。まあ、実際あの卒研室はお勧めしませんけど。

とまあそんなこととは関係なくバトンを2つ。まずはきぃまさんのところにあったバトン。マイミク強制とかいうやつで、タイトルは「これが恋?」。もちろん強制はしません。暇な人どうぞー。

◆現在使用中のメアドの意味は?
携帯→観鈴
PC→恥ずかしいのでノーコメント。

◆現在の着信音は?
電話→英雄
メール→サクライロノキセツ

◆待受画像は?
Wiiでスカートめくりしてるというネタ画像

◆自分の名前(本名)を携帯で入力して1番最初に出てきた文字を5位まで書こう
よく意味が分からないのですが。とりあえず名前の1文字目を入れた結果で。
「か」……帰る・かけた・完全・か
面白味がない…。

◆短髪?長髪?
短髪です。

◆背は小さい?
標準だ!…と言いたいところですが、小さいほうですね。

◆何でも頼れる?ちょっと頼りない?
自分では頼りない方だと思います。

◆積極的?消極的?
何に対してかによりますね。好きなものには積極的です。

◆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
小学生のころからずっとメガネです。

◆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
メンバーと気分によります。どっちかというと盛り上がってる方が多いような。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
パソコンの中。

◆髪はくせ毛?ストレート?
かなりくせ毛です。なので短く切ってます。

◆優しい?近づきがたい?
優しい…というか人畜無害と評されたりします。いいのか、それ…?

◆天使?悪魔?
天使のようなー悪魔の笑顔ー。
ミッドナイトシャッフルは大好きでカラオケでよく歌います。

◆普通?ちょっと変わってる?
変わってるで。

◆髪の色は?
黒。ただし若白髪多し。

◆香水は?
つけないです。

◆どちらかと言うと)オタク?ヤンキー?
どうちらかと言う必要もなくオタク。

◆名前よばれるとしたら本名?あだな?
大体苗字で呼ばれますね。あとは了とか。

◆性格はまじめ?ばか?
うーん…。相手によりけり。

◆不器用?几帳面?
不器用です。

◆眉は太い?細い?
多分太い方かと。

◆連絡とるなら?
電話かメールで。

◆エロい?
エロゲエロマンガ大好きです。

◆痩せてる?
ぽっちゃ…すいません嘘つきました。太ってます。

◆子供っぽい?
体は大人、頭脳は子供!

◆好みのタイプは年上 年下 タメ?
2次元。

◆恋人にバレンタインあげるなら?
ははは、モニターに何を押し付けたって無駄なだけじゃないですか。

◆遠距離したことある?
いつも自宅にいるんで。

◆束縛されたい?
いやになったらアンインストール。

◆どっちかというと王子様系?お笑い系?
お笑いで。

◆すき 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?
歌詞が面白いwwwとかうp主愛してるwww
ってコメントが付くと嬉しいです。

◆お酒強い?
まだあまり飲んだことがないのでなんとも。

◆宵の曙
い、意味が…。

◆お酒の失敗談
まだ経験が浅いので何とも。

◆ストレス解消法
カラオケに勝るストレス解消法はなし。

◆今の髪型
短髪。

◆今の服装
上:カープの通販で買った表に鯉という文字、裏に鯉の絵の中にHIROSHIMAって書いてあるシャツ。
下:ジャージ

◆勝負服は?
スーツ?

◆たばこは?
禁煙席がない店には入りたくないです。あと喫煙席のすぐ隣に禁煙席があるとか本当に最悪です。

◆人生の中で一番の思い出は?
一番…。最近だと就職決まったのが嬉しかったですね。

◆口癖は?
色々あるとか思いますが、自分では気づかないものです。

◆聞くと切なくなる思い出の曲は?
聞くと切なくなる曲はありますが、思い出のと言われると…。

◆相手の好みで自分のすきな曲変わる?
変わりません。むしろなんで変わる?

◆何回結婚したい?
もう何人も嫁がいるので…。

◆異性の友達いる?
いないです。中学までは普通にいたんだけどなあ…。

◆男女の友情はありえる?
もちろん。

◆外見ですきなタイプは?
絵師さんによるかなあ。

◆内面ですきなタイプは?
ヤンデレ。

◆交際、結婚相手に喧嘩は必要?
そういったイベントを入れることによりシナリオが面白くなるならば。

◆今やりたいことは?
TH2ADをクリアしなくては。

◆次遊ぶ予定は?
明後日から卒業旅行で伊豆に行ってきます。

◆財布の中身は?
学生証
自転車通学許可証
運転免許証
セブンイレブンのクーポン券
メモ
一万千円

ポイントカードとかは家に置いといて必要なのだけ持っていくタイプなので。

◆いつに戻りたい?
小学6年生。好きな女の子と楽しく遊んでいたという夢のような時代だったので…。

◆マイブームは?
エロゲ。

◆1日の睡眠時間は?
3時間くらいしか寝ない日が多くなってきました。春休みになったので伸びると思います。


次はエンシェスさんのところにあったバトンです。

●あなたの本名は?
トリビアの泉に出てる人に苗字があって、名前は…思いつきませんね。まあよくある名前です。

●何型ですか?
AB型です。何型に見える?って聞くとよく当てられます。

●動物占いは何?
今検索して1番上にあったのをやったら「黒豹」と言われました。全然そんなイメージじゃない…。

●家族構成は?
両親・自分・弟。あと嫁と妹と娘がいっぱい。

●あなたはどんな顔?
悪いことはしなそうな顔、温和そうな顔、と言われたことがあります。

●恋人はいますか?
もうとっかえひっかえですよ!1万円で4人とか5人とか彼女ができますからね!

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
ELTの人とか眼鏡をかけた宇多田ヒカルとかYOUとか山瀬まみとか。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
最近は漫画がそこらじゅうに山のように…。整理しないと。

●何処の携帯使ってる?
ドコモです。詳しいことはよくわからないですが、3年くらい使ってるやつです。

●ナンパされた(した)ことある?
もちろんそういうゲームだってやったことありますよ!

●モノを盗んだことある?
あなたの心です。

●マイミクに親友いる?
相手がそう思ってくれるのなら。

●短気?
気分屋なので、そういう時も。

●SとMなら、どっち?
どっちかというとS?

●コスプレ好き?
あまり。

●人生の教訓になった本は?
教訓…。難しいことを言いますね。
どの本も夢と希望を与えてくれますよ。

●回してくれた人はどんな人?
実際に会ってみたい人。趣味が合う人ってなかなか見つからないので。
これからもよろしくお願いします。

●回してくれた人の色は?
白…ですかね。特に理由はないんですけど。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
何と色の数よりマリスト数の方が少ないという事態発生。
あ、バトンを回すとかじゃなくて色のイメージ書くだけなんで、いつも通りやりたい人だけ持っていって下さいね。

白⇒エンシェスさん。バトンを返してるわけではないのでー。
黒⇒きぃまさん。僕の中でアリプロが黒いイメージなので。
赤⇒朱鳥さん。「あかさん」って呼んでるので。というかredとか朱とか紅とか、赤をイメージさせるマイリスト多すぎです。
青⇒redhill。雪をよく使うので。何で雪が青かというと、僕が雪単を青いデッキケースに入れてるので。
橙⇒コミコミ。楓。
桃⇒紅チキン。うほっ。
黄⇒beeさん。bee→ハチ→黄色という単純な発想ですが。
紫⇒Mag彩玲。なんとなく。
緑⇒もうマイリストが足りない…。

という感じでした。では今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅チキン)
2008-03-04 13:28:41
うほってなんですかwwwww
返信する

コメントを投稿