BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

途中経過

2008年02月29日 23時38分10秒 | 美少女ゲーム
はい、たった今まーりゃん先輩ルートをクリアしました。えーとですね、前作のまーりゃん先輩に比べて

電波度:6割増
痴女度:8割増
あんな人だけど実は色々考えてるすごい人なんじゃね?度:8割減

そして恋愛要素皆無。

…うん、なんだろう。面白かったし、これぞまーりゃん先輩!って感じもするんだ。でもなんだろう、この満たされない感じは…!

あ、ちょっとわかったかもしれません。まーりゃん先輩はとてもとても素晴らしかったですが、全然ヒロインになってないんですよ!前作とほとんど変わらないやん!!前作と同じ立ち位置でパワーアップしたような感じですよ!!!
まあ確かにまーりゃん先輩とラブラブな恋愛なんて想像付きませんけど、それを叶えてくれるのがこのゲームだと信じてたのに…!

いやまーりゃん先輩はやっぱり素晴らしかったんですよ?それはいいんです。
では次は全員クリアした後に。まーりゃん先輩はやっぱり特別です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿