BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

デジモンセイバーズ第2話

2006年04月09日 10時33分42秒 | デジモン
うらやましいぞ大門大!!!
あんな可愛い母子と3人暮らしってだけでも羨ましいのに、ヨシノちゃんと一緒の部屋で寝やがって…!

今週のデジモンセイバーズも面白かったです。ただ、敵のクネモンやフライモンについての解説が全くなかったのがちと気になりました。少なくとも、成長期・成熟期、といった解説はないとデジモンを知らない子供はデジモンの強さがわかりにくくなってしまうと思います。というか1番心配なのは、フロンティアのときのような強さが滅茶苦茶になってしまう状況なのですが…。戦闘もそれぞれのデジモンの特徴とか、技とかを生かしたものになるといいですね。それにしても、サンフラウモン弱すぎ!これからどうなるのか少し心配です。
そしてまだ第2話だというのにデジタルワールド行きを示唆する発言が。セイバーズは早い段階でデジタルワールドに行くのかもしれませんね。ただ、その際目的はどうなるのでしょう?今から楽しみです。
さて来週はついにトーマくん登場です。それはそれで楽しみなのですが、1つ心配も。今週の話で、僕の中では完全にマサルとヨシノが夫婦認定されました。ヤマトのようにヨシノを取られないか心配です。だって公式ホームページでヨシノの好きな言葉が玉の輿なんだもの…。

ついでにデジヴァイスiCについてちょこっと。
今ライラモンなのですが、今まで進化予測がロゼモンだったのに、急に?になりました。信頼度も下がってないし、なぜ?

とにかく、妹サイコー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿