BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2006年04月08日 22時55分18秒 | 今日のカープ
完封リレーで見事ダグラス来日初勝利!

ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島   0 0 1 0 0 0 0 0 × 1
勝:ダグラス1勝1敗
敗:藤井1敗
S:ベイル2S

久しぶりの勝ちです!やっぱり勝ちはいいですね~。これからもどんどん勝って欲しいです!
なんと今日は2安打1得点。この1点を見事守りきり、勝利をつかみ取りました。
今日も投手陣が完璧に抑えてくれました。まずは先発のダグラス。2塁を踏ませない見事な投球で来日初勝利!おめでとうございます!永川も3人で完璧に抑え、ベイルはピンチを作ったものの0で抑えました。なんと広島東洋カープは中継ぎの防御率が1点台!去年では考えられないようないい防御率です。このまま先発陣を安心させる事のできる中継ぎ陣であってください。
打つほうは相変わらず絶不調…。ただ、2塁打→送りバント→犠牲フライという流れで点を取れたのは非常に良いと思います。

勝ちはやはり気持ち良いです。明日もお願いします!頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿