BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

あっははは!

2006年11月24日 22時14分55秒 | Lycee
もう笑うしかありません。Navelのカードが手に入ったので新しくデッキを組んでみたのですが…。一通りカードを集めていれば初心者さんにも負けそうです。酷い、酷すぎる…。

一応紹介します。
移動型日単
今までのとあまり変わりません。麻弓が入ったくらいです。もっとEX1枠を絞らないと駄目ですね。

宙単シャーロム
これも今までとあまり変わりません。ユウが入ったくらいです。このデッキもとりあえず色々EX1を試してるところなので、そこを絞り込むのが当面の課題ですね。

さて、ここからが酷いです…。
月花セラリア
正直に白状します。…適当にセラリアぶちこんだだけです。たまたま上手く回ればいい感じですが…。散歩とか一成とかでなんとかならないかな?って感じのデッキです。セラリアと相性のいいカードを知っていたら教えてください~。

雪花…プリムラ
正直これは紹介するのも恥ずかしいです。やばいです。激弱です。そもそも何をしたいのかがわかりません。アタッカーがでません。そもそもあんまり入ってません。EX低いの多すぎです。もう何がなにやら…。一応来週知り合いとフリーをするまでは崩さずにとっておく…はずです。あまりの弱さに土日の間に崩してしまうかもしれません。まあそんな暇があればですが。

とまあこんな感じですね。まあいいです。どうせ今悩みまくったところで、2週間後にはまた一から組みなおすことになるのですから。
…と言い訳したところで以下コメントレス
>redhill
ユウもサイネリアも欲しいんだけどなあ。なかなか手に入らなそう。麻弓はアンコモンでよかった~。
テストは…。俺は留年かかってるからさ…。結構本気でやばいからさ…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redhill)
2006-11-25 19:50:00
ユウ=ヤマナミはFoilですが四枚確保出来ました。メール便送ったら残金7円とかないwwww後は新田亜紀を四枚とサイネリアを三枚集めるつもりです。
留年ですか?俺もうほとんど決まりなんじゃないっスかね?(ォィ
返信する

コメントを投稿