BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

あっははは…。

2006年11月25日 20時11分07秒 | Lycee
上手く笑えません。泣きたいです…。
昨日のデッキを試してました。その結果、雪花以上に月花がヤバイという結論に…。雪花は基本今までの雪花青子と変わらないので、予想よりは上手く動いてくれました。青子とプリムラが揃ったときの楽しさは素晴らしいですよ。あと、プリムラは制服を使ってます。今のデッキだとコンバ前の方が強い気もしますが…。絵が好きなのですよ!いっそのこと宙雪にしてみるとか?その方がプリムラ(制服)の力は発揮されそうです。殴る→味見→逮捕→殴るみたいなのが沢山できそう。今もそんな感じですが、最高攻撃が青子の4ですからね。イマイチお得感がありません。
まあなんだかんだで楽しい雪花プリムラ。それに比べて月花セラリアは…。何がいけないって、とにかく能力を使える機会が少ないです。というかコンバ後の能力を使ったことがありません。タッチ・一成・散歩とか使って3体GETしたときはコンバ後が全部ゴミ箱送りだったし…。最終進化なんて持ってないし…。セラリア動かしまくるからなかなかななこに隣接できないし…。何もしないでコンバすると、ただの動けない・特殊能力なしのキャラだし…。やはりセラリアを使うにはかなりの工夫が必要だと思います。VA3が発売され、テストも終わり、時間ができたらゆっくり考えてみたいと思います。…VA3に超面白いキャラがいたらそっちに流れそうですが。
あと酷かったのは宙単シャーロム。前より弱くなってる気がします。適当に組みすぎたのでしょうか?一度以前のレシピ通りに作ってみようと思います。
移動型日単はぼちぼち。よく使っている形ですしね。相変わらずちまちまとしか打点を通せませんが。

書き終わってからコメントに気がついたのでコメントレス追加
>redhill
新田亜紀…?こいつを入れてまで警戒したいイベント・特殊能力ってなんかあったっけ?
またまた書き終わってから俺馬鹿じゃんと思いながら追加
新田亜紀いいなあ。霊媒治療うぜえ!がこれ1枚で解決かあ。ロストテクノロジーとかスカーレットスカッドとかもすっかり忘れてたよ。しかもコモン!素晴らしい。8枚くらい手に入れて交換してくれたりしない?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redhill)
2006-11-26 09:10:04
新田亜紀は優しさとかにも刺さるんで、かなり優秀ですよ
八枚ですか…余裕があったら集めてみますよ。今一枚もないんでまず自分の分を確保する必要がありますが
返信する

コメントを投稿