BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

ちょっと頑張った。

2007年02月03日 23時22分43秒 | Weblog
もう金輪際いじることはないだろうと思っていたmixi。いちおう日記をこのブログにすることだけはしてきました。意味あるのかな…。

で、せっかくmixiを更新したんでmixiについてでも。
僕にとっては使いにくいもの以外の何者でもないのですが、まあ楽しい人にとっては凄く楽しいのはよくわかります。なんというか、グループを作るのには最適そうですよね。

で、ここからはなぜ自分がmixiをあまり好きではないのかの理由を書こうとしたんですが…。思いつきませんね。まあ全体的になんとなく嫌いなんです。まず使うまでの紹介がどうのこうのが気に入りません。あ、多分これが最大の理由ですね。

そんなこんなで僕がmixiに登録するなんて夢にも思っていませんでした。まあ時代の流れには乗りませんとね。全く活用はしていませんが。このブログを見てくれる人が少しでも増えてくれるんじゃないかという淡い期待はしています。
mixiで日記書いてる友人がブログにしてくれればもう2度とログインする必要もないんですけどね。そればかりは仕方が無いです。

ここまで書いといてなんですが、これ載せないほうがいい気が…。まあいいか。
mixiはいいものだと思いますよ。僕には合いませんってだけです。

ではコメントレスで。
>redhill
日星ってバランスと相性悪いの?まあ残念でした。
明日は公認とウィークリー両方あるのか~。頑張れ!ついでにウィークリーの参加賞2枚くらい集めてくれると嬉しいなあ。
う~ん。なんか最近色々なカードを集めさせてるけど、俺は何を出せばいいんだろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿