BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

風邪が1番酷い時より咳き込んでました。

2008年02月22日 22時04分41秒 | Weblog
久しぶりにカラオケに行ってきました。4時間という短さでしたが、人数がいつもより少ない3人だったのでそこそこ歌えました。病み上がりでまだ咳きも出ている状態で行ったのですぐに喉がやられました。そう考えると時間が短くて丁度よかったかもしれません。
というかそんな状態なのにいきなりダイガンダーと未来への咆哮というロケットスタートをかましたのがいけないに違いありません。4時間ずっとゴホゴホいってました。
とても楽しかったのでそんなのはどうでもいいんですけどね。今日はちょっとだけ聞いたことある歌や久しく聞いていない歌など、ほとんど歌えない歌メインで歌ってました。千の風になってなんかははテレビで聞いたことある部分だけでも結構歌えるもんですね。皆して適当に歌ってたらかなり盛り上がりました。逆にショックだったのはMagic of love(スペル合ってるかな?)にアニメがついてなかったことです。他のグルグルの歌にはアニメ付いてたのに…!
最後はいつもデジモン系の歌で締めるのですが、今日は珍しくカサブタで締めてみました。これがなかなか良かったです。この歌結構歌いやすいんですね。この前に歌ったキミがいれば(名探偵コナン)で全員喉が潰れてたんですが、しっかり歌いきることが出来ました。そしてカサブタで締めるのの何がいいって、映像がコルルだらけなことですよ!コルル可愛いよコルル!歌が終わって最後の場面はコルルの素敵な笑顔のアップです。もう最高!では今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 10:45:54
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/453
返信する

コメントを投稿