BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

結果報告

2008年02月21日 19時03分45秒 | Lycee
キャラメルBOX買ってきました。とりあえず2箱。もっと買おうと思ってたんですが、入荷数が滅茶苦茶少なかったらしく、予約していた分しか買えませんでした。予約数を減らされた方もいるらしいんで、予約分買えただけでも良かったですけどね。では当たったレア。

月瀬小夜音 2枚
亜多良巫女鳥 4枚
十条紫苑 2枚
鷲ノ宮ひより 2枚(+ホイル1枚)
御門まりや 5枚
Ripple 2枚(+ホイル1枚)
宮小路瑞穂 2枚
明松月砂 3枚(+ホイル1枚)
霧生紅雪 3枚
厳島貴子 5枚(+ホイル1枚)
やるきねこ 1枚

こんな感じでした。あと特筆すべきはホイルひまわりが4枚揃ったことでしょうか。
やるきねこはその場で交換しました。そのおかげで瑞穂が4枚揃いました。瑞穂メインで組むしかない!あと黒衣白衣もなんとか4枚ずつ当たったのでやっぱり組むしかない!…両方ぶち込んでみるのはどうでしょう?そんなに悪くないような気もしないようなするような。
後はどんなデッキを組んでみようかな。種類が少ないとはいえ、新弾が発売するとやっぱり楽しいですね。今あるデッキにそのまま突っ込むのは宙単るーに貴子、おみやげ日単にまりや、月単メレムに巫女鳥くらいでしょうか。早く新しいデッキを作りたい!でも卒研がマジヤバイ!!はぁ…。マジで、マジでやばいのです。駄目だったら留年です。来年も就職活動とか洒落になりません。では今日はこの辺で。以下コメントレス。
>Unknownさん
な、何かマニュアルにかいてあるんですか!?知り合いにゲームディスクだけ借りてるんでマニュアルはないんですよね。うーむ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿