BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

昨日と今日のカープ

2005年10月05日 22時15分37秒 | 今日のカープ
昨日のカープ
黒田が負けてしました…。
黒田は川中に2本の本塁打を浴びて7回3失点。15勝目はなりませんでした。
打つほうでは、栗原が悪かったですね。再三のチャンスで凡退。残念です。

今日のカープ
初回に一挙4点!対巨人最終戦を勝利で飾る!

 広 島 400 000 000 4
 巨 人 100 000 000 1

 勝 デイビー18試合6勝6敗
 S ベイル50試合2勝1敗24S
 敗 高橋尚27試合8勝12敗

しかし、素直に喜べません…。今日阪神の下柳が15勝目を挙げてしまいました。これで黒田の単独最多勝はなくなりました。それどころか次負けると最多勝を逃す可能性まででてきてしまいました…。
それはさておき、試合のほうは快勝です。
今日の先発はデイビーでした。やはりこの人、頼りになります。初回に本塁打で1点を失ったものの、6回を2安打1失点で6勝目!しかも結局今シーズンは防御率2点台で終えました。
攻撃では初回が素晴らしかったです。というか、初回以外いいところがありませんでした。山崎、嶋、新井、前田、栗原の5連打などで初回一挙4点!デイビーが先発だったのでこれで決まりだと思いました。
しかし、やっぱり下柳の15勝目が痛いですね…。今日の勝利を素直に喜べません。やはり最終戦で黒田に勝ってもらうしかありません!新井の本塁打王はほぼ決定でしょう。あとは黒田の最多勝です。頑張れ、カープ!頑張れ、黒田!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿