BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

…あれ?

2007年10月24日 22時34分26秒 | Lycee
最近大会ではメインの3色メレムばかり使っていました。調整も重ね、なかなかの構築になったと自負しています。使い方も慣れ、プレイングもそこそこになったと思います。
しかしもう負けられないGP予選は終了、これからは普通の公認大会になるので他のデッキを作って戦おう。そう思いました。…他のデッキが作れません。
なんというか…作り方を忘れたというか。何かしっくりこないデッキにばかりなりますし、使ってみても回らない。もうメレムと天誅がないと生きていけない体になってしまったようです。
まあそれは冗談としても、とにかくいいデッキが作れない・作ったデッキが回せないという事態に陥っています。どうしよう…。
一応メイン以外に作ってみたデッキが
月日
雪タッチ宙
の2つ。それから今まで持ってたのが
月花
花日
の2つ。全部あわせて一応5つあるのですが、3色メレム以外で勝てる気がしない…。勝負は楽しめればいいんだよ!勝ち負けは関係ないよ!とは思いますが、全く勝てないのもつまらないし…。土曜日に公認に行く人、リハビリに付き合ってください。ではコメントレス。
>朱さん
じゃあC†Cも数少ないみみみ先輩派だったりします?

声はない方が好きです。古くても気にしないっす。
しばらくは近場の大会全部出るつもりなんで、どこかで会える時にでもお願いします。

>ヘタREDHILL
じゃ明日ー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-25 21:36:08
みみみ先輩好きだなー

つーかトップだな、次いで子安…ゲフンゲフン



けれどちょっと胸が小さくて、ツンデレ気味かドSの眼鏡の方が良いんです!(氏ね



あぁもちろん年上限定ね、ロリじゃないんで。

衣装はスーツかチャイナで!
返信する

コメントを投稿