BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2007年08月10日 22時04分14秒 | 今日のカープ
梵絶好調!2本塁打2二塁打の大活躍でお立ち台へ!!

東京 0 0 0 0 1 2 0 0 0 - 3
広島 2 1 1 0 1 1 0 1 * - 7

勝 高橋4勝4敗
敗 館山3敗9敗

今日は最初から最後まで安心して見ていられましたね。先制・中押し、点を取られたらすぐ取り返す、そして駄目押し。素晴らしい試合でした。

今日の先発は高橋投手。ランナーは出すものの、テンポがよく、失点も本塁打による1点のみ。今日のような投球をしてくれれば安心ですね。

打つほうではもちろん梵選手。2本の2塁打も、いったか!?と思うようなあたりでしたし、これはもう完全復活ですかね。前半調子が悪かったせいで打率は悪いですが、これから頑張って欲しいものです。
また、梵選手の影に隠れがちですが、4番・新井選手も今日は素晴らしい働きをしてくれました。5打数5安打なんて滅多に見れるものではありません。
そして前田選手も打点を1増やし、1000打点まであと1点。今日達成してくれるかとも思いましたが、それは明日以降にお預けですね。

というわけで今日は快勝でした。梵選手も調子を取り戻してきたようですし、これからどんどん勝ち星を増やして欲しいですね。明日も頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぃま)
2007-08-11 21:51:55
バイト先で現在「カープ勝利セール」が行なわれているですよ。
バイトもカープの試合もある日は、閉店時の翌日準備で試合の結果がわかるという・・・

セールののぼりを出すので、その日の勝敗が分かるのです。

・・・酔ってるので文章変です。1
返信する

コメントを投稿