BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

歯磨きプレイ萌ええええええええ!!!!!

2009年06月13日 01時18分07秒 | Weblog
偽物語やべえ…。火憐ちゃん可愛い過ぎるだろ…!ていうか歯磨きプレイエロすぎだろ!もう西尾維新先生エロゲのライターやればいいんじゃね?

というわけで今回は大分久しぶりにポケモン以外の更新です。なので先にブログについたコメント返しちゃいますね。

>take-roさん
あの緊張感が伝わったようでよかったです。
やっぱりポケモンはやめられませんね。

僕レベルなんてポケモン始めればすぐですよ。
対戦楽しみにしています。

>ベガさん
お疲れ様でした!

自分が使ってるポケモンを相手にすると、どうしても自分の技基準で考えてしまうんですよね…。あとサンダー交換があるかなと。しかし自爆無警戒だったとは…。

リンク了解です。こちらからも近いうちにリンクさせていただきますね。

>スフィアさん
決勝リーグに限らず、面白かったですね、実況者大会。

挑発持ちっぽいのが先発にきたらどうするか…。そう考えていくとまた面白い。やっぱりポケモン最高です。

>@かいちょさん
何度もご視聴ありがとうございます。
最後読み外してしまったとおり、僕もまだまだですので、一緒に精進していきましょう。

>auraさん
対戦希望メールお待ちしてます。

>@かんにゃさん
言葉様は素晴らしいヤンデレです。

2次元に勝る3次元…。炊事洗濯掃除を実際にやってくれることくらいですね。勝ってるところ。

伊藤姉妹は大好きです。そして僕のところは一夫多妻制なので問題なしです。

そうです。名古屋在住です。
イロクさんとは会って遊びましたが、カラオケは行きませんでしたね。

次に機会があったら行きたいです。
ちなみに、イロクさんはイケメンでしたが、僕はがっかりですよ。

>@ヨフ
こんにちは
応援ありがとうございます。
これからも頑張ります。

>硝子さん
こんばんわ。

個人的にヤンデレはデレデレの上位互換という認識なんですよ。おかしくなってしまうくらい、その人が好きなってしまう。凄い愛してるっていうのが伝わってくるのが好きなんです。
なので最近の、とりあえず狂気に走ってればいいといった感じのにわかヤンデレは…。

硝子さんが理想のヤンデレを描いてくれることを期待!

>kkさん
か、かっこいい…!
クチートも見てみたかったですね。

>コノさん
改名了解です。動画見てますよー。
楽しんでいただけたようで良かったです。
また対戦しましょう!そしてお互い動画作成頑張りましょう!

>@なうどさん
動画ご視聴ありがとうございます。

爆発やら置き土産やらは本当にタイミングが難しいですね。うまく決まればかっこいいのですが。

応援ありがとうございます。これからも頑張ります!



というわけでここからが本題。
実は僕、凄いボカロ厨なのですよ。動画とかで言ったことはないと思うのですが。ニコニコで見る動画はバトレボ4割・ボカロ+歌ってみた4割・その他2割といったところでしょうか。
で、最近七色のニコニコ動画とかいうのが流行ってますよね。僕も1度だけ見てみたのですが、結構ボカロ率が高い。そこで某友人がボカロに興味を持ったというので、僕がいっちょお勧めを紹介してやろうじゃないか!と思ったわけです。

といっても、僕もものすごいボカロ通で知らない曲はないぜ!という感じではないので、基本はランキング上位に長いこといたような有名曲ばかりです。まあボカロを知らない人向けってことで。ボーカロイド別に、お勧めの曲・歌ってみたを紹介していこうと思います。


ではまずは原点。初音ミクから。

初音ミクの曲で一番好きなのはこれ。



「お前らの嫁だろ、早くなんとかしろよ」のハイセンスナンセンスであまりにも有名な盛るPの曲です。





盛るPの曲は全部お勧めなんで、マイリストを参照推奨です。

次は僕がミクで好きな3大P(一人は盛るP)の内の一人、梨本Pの



今、タグをみていたら「最初から最後まで衝撃」というタグが付いていたのですが、この曲にぴったりですね。

梨本Pの曲も全部素晴らしいですが、




あたりが有名で僕も大好きですね。

そしてミクで好きな3大P最後の一人が、新曲がマジでツボだったデP。



やっぱりデPのちょっとアレな曲シリーズはいいわあ。昔はちょっとHな~でしたよね。でもこれなら消されない!日本語って凄い!

あとはPで、というより単発で好きなのが






曲もさることながら、どれもPVが素晴らしいです。

あ、当然過ぎて言ってませんでしたが、メルトやワールドイズマインなどで有名なryoさんの曲も全部好きですよ。一番好きなのは恋は戦争でしょうか。



恋は戦争はあおかびさんの歌ってみたが凄い好きで、ウォークマンに入れて仕事中の車の中で聞いて位なので紹介しようと思ったのですが、もう消されているんですね…。残念です。

かわりに期待の新人過ぎるこの方の歌ってみたでも聞いて癒されよう…。




さて、予想以上に長くなってしまったので、分割します。ミク以外のボカロお勧めはまたの機会に。では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (硝子)
2009-06-13 19:23:38
うは!

私の好きな曲が7曲もありましたよw
GO TO THE HOSPITAL
は本当大好きなんですけど、
マイリス数少なくて
「ええ~…」
って思ってたんですが…
同士がいた!!です!!

私は他に

baker氏の「carol」
プーチンPの
a lot of mini car are driving in my brain.
なんとかPのフルチカゾン
ゆうゆPのクローバー・クラブ

がお気に入りです(黙

ではでは、なんか語っちまいましたがこれにて!
返信する
Unknown (take-ro)
2009-06-14 11:24:01
自分もボーカロイド聞きますが
結構有名どころしかしらないんですよねー
これを気にこだちさんのオススメの曲きいてみますー

自分は「Daybreak」なんかすきですねーww
返信する

コメントを投稿