BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

実況者大会決勝戦

2009年05月28日 22時32分54秒 | ポケモン
バトレボ実況者大会【決勝T決勝戦】こだちVSベガさん


ついに、ついに決勝を迎えました!勝敗は動画をどうぞ。

コメント返しは次回に。ブログについたコメントに返信しますね。

>@かいちょさん
コメントありがとうございます。
金銀リメイク、僕も楽しみです。決勝も頑張りました!

>硝子さん
おお、お久しぶりです。

ブログいつもチェックさせてもらってますよー。
最近変わった自画像がツボな件。勝手にヤンデレ少女と決めつけています。

あと、いつの間にか新しいハンテール画像が!いいなあ。やっぱり擬人化いいなあ。

やっぱり一位はミカンでしょう!そこ大事ですよ!新しいミカンの絵がどうなってるのか楽しみで楽しみで。
赤いギャラドスは、性格固定か個体値固定あってほしいです…。そういえば最近ほむら動画に出てないなあ。
新PBRも楽しみです!

金銀リメイクの女主人公、僕も結構好きです。
クリスじゃないのは後にクリスタルもリメイクフラグ…?

>@かんにゃさん
でも中の人が好きな人は中の人が思い浮かぶんでしょうね。

歌ってみたですか。確か何回目かの実況動画で話題に上げてて、マイリストへのリンクを貼ったはずです。プリキュア5の敵組織応援歌ですよ。

やっぱり伸恵は16歳ですよね!いやあ、分かってくれてよかったです。

こちらこそ対戦ありがとうございました。また対戦できる時を楽しみにしています。

>@カラオケ 上達さん
タイトルの長さには自信があります。ぶっちゃけ自分でも覚えてませんけどね!

>ハリソンさん
エンテイがフレアドライブを覚えたらネタポケ脱出!

いやまあ今でも使い方によっては強いと思うんですが。

>take-roさん
初めまして。

最初の御三家ですかー。確かに悩みますね。ワニノコな気がします。

受験頑張ってくださいね。

>イロクさん
タツベイ勝負、あっさり負けてしまいました…。その後に勝てても何の意味もないというのに!

>1さん
初めまして。

おお、静岡出身で愛知下宿ですか。名古屋の夏は暑いです…。

て、手助けプラチナで教え技になってたのですか…。知らなかったです。ダブルやらないので。でもヨノワはXDでしか覚えないんですね。うーむ。

徘徊ですが、プラチナだとシンクロ効きますよね。だから金銀リメイクでも大丈夫だと思うのですが、どうでしょう?

夏休みの対戦、楽しみにしています!

>アトラさん
初めまして。

ポケモンの名前が6文字入れば、デンリュウの名前アカリちゃんにするのに…。金銀リメイクでの活躍に期待です。ミカンちゃんの活躍にも期待です!

>わろすさん
同意。ちょお同意。激しく同意!
ミカン可愛いよミカン!!!

>いおりさん
初めまして。ご視聴ありがとうございます。

僕の技構成で参考になるのでしょうか…。少しでも役に立ったのなら幸いです。

最初のポケモンは多分ワニノコかヒノアラシだと思います。どっちにしようか…。




では、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take-ro)
2009-05-29 13:10:46
こだちさんお疲れ様です。

すごい試合でしたねー
こちらも緊張してましたよ
(これだからポケモンはやめられない)

自分もこだちさんレベルまで早く上達したいです><
上達したら今度対戦してくださーい

では・・・
返信する
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ (ベガ)
2009-05-29 20:55:06
実況者大会、お疲れ様でした~。
こだちさん視点の動画も見させていただきましたが、最後は身代わり警戒だったんですね。自分のやった試合を相手の視点から見ることって、何だか新鮮で楽しかったです^^v(こちらが自爆警戒してなかったこともバレちゃいましたがw)

ブログ作ったんで、リンクもらいに来ましたー。問題があれば言ってくだされば消しますので(o^―^o)
返信する
見ましたよ (スフィア)
2009-05-29 21:03:13
実況者大会お疲れ様でした。

くやしくて寝られない気持ちわかりますよ。
決勝リーグはどの試合も白熱して面白かったです。
こだちさん相手には挑発持ちを先発に持っていくしかないですねwww
返信する
Unknown (@かいちょ)
2009-05-30 16:59:34
決勝動画何度も見返させていただいています
僕もこだちさんや他の方のように立ち回れるように
精進していきたいと思います!
返信する
Unknown (aura)
2009-05-30 20:37:43
一回対戦してみたい(´ω`)
返信する
Unknown (@かんにゃ)
2009-05-31 02:16:47
かんにゃです。
中に誰もいませんy(ry。とアニメorゲームでは信じてます(笑)
二次元に敵う女の人が三次元にいるんでしょうかね?
僕はいまだかつて見たことがありません・・・まぁ、15、6生きた程度じゃめぐり合えないかもですが。二次元に敵う壮絶美少女には。
彼女?いいえ、嫁なら二次元にたくさんいますよ。
↑(きっとこだちさんもそうだとおもいます)

伸恵が一番なんですけど、最近千佳もかわいいなぁと思ってきた自分がいます・・・・
好きなキャラ以外にも好きなキャラができてくるとなぜか軽く自己嫌悪に・・・・・
こだちさんはそういうのないですか?

今更なんですけど、名古屋在住なんですよね。
イロクさんとカラオケ行ったということはオフ会みたいなことしたんですか?こだちさんイケメンっぽいですから(声的に)容姿とか気になります。

では、動画がんばってくださいです。
返信する
頑張って (@ヨフ)
2009-05-31 19:34:00
こんにちは
これからも頑張って下さい
応援してます
返信する
Unknown (硝子)
2009-05-31 20:34:34
こんばんは!

きみの おもい かんじる!
あつい おもい つたわってくる!
です!!(ちょ

おぉう、ブログチェック有難うゴザイマス。
ヤンデレ少女目指しました!
それっぽさ出てなかったんですけど
わかってもらってうれしいです!

ハンテールは非擬人化が衝撃的ですから
擬人化するのが楽しいですw
あ、そのままのハンテールが大好きですよ!

ミカンちゃんかわいいですよね~!
確かに新しくなったミカンちゃん気になりますね!
いい方に進化してくれることを祈りましょう…

そうですね…粘った人涙目にならないように…
是非新PBRにほむらを!

どうでしょう…青みたいな立場になったら
悲しいですよね…;

ではでは!
返信する
Unknown (kk)
2009-06-01 22:36:27
http://miruyo.blog38.fc2.com/?no=908

まとめログです。
残念ながらクチートは描かれませんでした・・・
返信する
Unknown (コノ)
2009-06-05 19:30:59
こんばんわ!お久しぶりです!
名前の方このひめ改めましてコノになりました。

実況者大会の方お疲れ様でした!
凄く熱い試合でしたw
見ていてこちらも緊張してくるような良い試合で、
とても楽しませていただきました!
立ち回りとか構成とか参考にさせていただいてます。
お暇なときにまた対戦していただけるとうれしいです!
でわ、これからも動画の方楽しみにしていますw
返信する

コメントを投稿