BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2007年09月07日 22時17分44秒 | 今日のカープ
黒田、苦しみながらも久しぶりの勝利で11勝目!

横浜 2 0 0 2 0 0 0 0 0 - 4
広島 1 4 0 0 1 0 1 0 * - 7

梵14号満塁

勝 黒田11勝8敗
S 永川4勝5敗26S

またも苦しみ6回4失点という残念な結果になってしまいましたが、野手の頑張りにより11勝目をあげることができました。もう残り試合も少なくなって厳しい状況になってしまいましたが、最多勝狙えるといいですね。

今日の先発は黒田投手。最近勝利から遠ざかっていました。
今日も初回から集中打で2失点。持ち直したかと思われた4回にも本塁打で2点を失い6回4失点。それでも6回を投げきってくれたところはさすがと言う所なのですが、やはりエースの投球としては少し物足りないです。
後を継いだ中継陣は安打も四死球も与えずパーフェクト!素晴らしいですね。

打つほうではやはり2回の梵選手の本塁打でしょうか。1アウトの後3連続四球という相手に貰ったチャンスを見事に活かしてくれました。
これに限らず、今日は安打こそ6安打と少ないものの、少ないチャンスをきっちりものにして7得点。効率のいい攻撃でした。

というわけで黒田選手の4失点は誤算だったものの、攻撃で上回って快勝。黒田選手は11勝とトップの14勝からは少し離れてしまいましたが、まだ最多勝の可能性はあるんじゃないでしょうか?相当苦しいとは思いますが…。記録に関わらずチームに一つでも多く勝利をつけて欲しいです。明日も頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿