BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2007年09月08日 22時01分56秒 | 今日のカープ
小刻みな継投で追加点を許さず、快勝で連勝!

横浜 0 1 0 0 0 0 0 0 0 - 0
広島 0 0 0 0 3 0 1 0 * - 4

栗原21号2ラン 尾形2号ソロ

勝 宮崎2勝3敗
S 永川4勝5敗27S

高橋投手がアクシデントで2回で降板してしまったものの、後続の投手がきっちり抑えて逆転勝利。最近の中継陣は本当に頼りになりますね。来年以降にも期待できます。

今日の先発は高橋投手。2回に打球を胸に当て、大事を取ってその回を終えたところで降板。残念な結果になってしまいました。
2番手としてマウンドに上がった宮崎投手が3回を無失点に抑えて2勝目。おめでとうございます。宮崎投手の安心感もだんだん上がってきていますね。

打つほうでは5回に2本の本塁打で逆転。この時期に21本では30本は厳しいように思いますが、ここからグングン調子を上げていけば無理ではない…かも。栗原選手、頑張って目標の3割30本を達成してください。

と言うわけで連勝。この横浜3連戦の勝ち越しも決めました。今年は横浜戦で大きく負け越していますし、明日勝って3連勝しましょう!明日も頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿