BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

そうやって傷を舐めあ隙ありー!!

2007年09月24日 16時56分35秒 | Lycee
タイトル変更。録画しておいたプリキュア5を見たのですが、ブンビーさんがあまりに面白かったもので。
これは職人さんが面白くMADとかにしてくれれば絶対流行ると思います。大爆笑しました。
というか最近ブンビーさんがナイス過ぎです。今日も悪役っぽい演出でマスコさんの前に現れた時の台詞が
「君は無視しないんだねぇ」
最近ナイトメアの人たちに完全に無視されていることを考えると、凄く笑えるんですけど可哀想にもなってきます。
頑張れ、ブンビーさん!

さて今日はLyceeのGP予選に出場してきました。テスト前日なんですけどね…。

1戦目:宙単
坂本竜馬が止まらなくて苦戦したものの、メレム登場からはハンドアドで盛り返していって勝ち。

2戦目:月単
昨日戦ったまつり型の人。
先攻百物語からメレム出せてぶん回り。キリツグの能力を3,4回使いました。40枚くらい残して勝ち。

3戦目:宙単
ここで全勝がこの卓だけに。しかし、1戦目で引き分けだった二人が両方とも勝ったため、ここで負けると一気に圏外という可能性が。
相手がるー・完全制圧型だと分かっていたので、爆破解体と天誅を大事にしようと心に誓って試合開始。…両方とも1枚も引きませんでした。アタッカーも苦しく、仲居をAFに出したりしました。
そんな状態なのに相手は容赦なくAP4を並べてきました。何とかメレムを登場させたものの、完全制圧…。天誅どこー?
ちなみにこの時手札を2枚にしてたのが今日最大の失敗。相手はこっちに天誅があるのを分かっていたので、3枚にしておけば完全制圧を躊躇わすことができました。(実際試合後に3枚あったら使わなかったって言われました。)
最後は令呪で負け。

そして引き分け組が両方勝ったため圏外へ。ところが優勝者と引き分け組の一人が権利いらないと言いました。こ、これは上位賞は駄目でも権利は回って…!きませんでした。はぁ。

結局テスト前の貴重な5時間と交通費460円を使って得たものは参加賞だけでしたよ…と。
まあ駄菓子とか時空転移とか交換してもらったんでよしとします。
てかブログ更新なんかしてないで勉強しなきゃ…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅チキン)
2007-09-24 19:40:09
空気読めない子でサーセン
返信する
Unknown ()
2007-09-24 23:04:26
それが俺のサブマリン投法だ!!
返信する
Unknown (redhill)
2007-09-25 00:06:56
権利回っても11月の日曜じゃ参加は…5年生は割と可能っぽいですね
LYCEE?ナニソレおいしいの?この三連休一度も触ってませんよ
返信する

コメントを投稿