BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2007年08月08日 22時26分57秒 | 今日のカープ
前田・梵に復調の兆し?二人のホームランで連敗ストップ!!

広島 0 1 3 0 0 0 2 0 1 - 7
中日 3 0 0 1 1 0 0 0 1 - 6

勝 広池1勝1敗
S 永川2勝5敗19S
敗 平井3敗2敗

なかなか激しいシーソーゲームでしたね。永川投手を2イニング使ったのは不安でしたが、9回表に1点取れたのが大きかったですね。

先発は初先発となる宮崎投手。最近は中継ぎでなかなかいい結果を出していますし、ロングリリーフも経験しているのであるのではないかと思っていました。
が、結果は残念ながら5回5失点。自責点は3ですが、それは自分のエラーですからね…。まああのエラーを宮崎投手のせいにするのは酷というものですが。しかし、あのエラーは大きかったですね。あそこで2塁フォースアウトにしていればまた流れが変わっていたかもしれません。
最後は永川投手が2回1失点で抑えて19S目。最後はヒヤヒヤしましたが、見事にゲッツーで抑えてくれました。

打つほうではやはり前田選手と梵選手でしょう。前田選手は初回3失点という悪い流れを完全に断ち切る見事な3ランホームラン!
しかしそれを上回る素晴らしい活躍をしてくれたのが梵選手。5打数4安打3打点1本塁打!!これを機に完全に復活してほしいですね。

というわけで連敗ストップです。かなり借金が膨れ上がってしまいましたが、それでもまだまだこれからです!明日も頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅チキン)
2007-08-09 02:54:28
広島負けたんすか?
返信する

コメントを投稿