BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

ヤンデレ目当てで見始めたけれど

2008年03月12日 16時28分03秒 | アニメ
AT-Xで放送されてたシャッフル、ずっと録画したまま放置だったのですが、今日まとめてみました。楓が素晴らしいヤンデレだと各地で好評だったのでそれが見たくて。

確かにいいヤンデレでした。ああいうのは大好きです。が!このアニメで一番惚れたのはヤンデレな楓ではなく、メインヒロインだった亜沙先輩でもなく、プリムラでした。

アニメのプリムラのいい女っぷりは異常です。どこがっていうか全体的に。それと楓がヤンデレ化してるとき一番つらく見えたのは、ヤンデレ化してる楓でもなく、うだうだと悩んでいる主人公でもなく、なんか病気で苦しんでる先輩でもなく、あの最悪な空気の中で楓をフォローしつつ生活していたプリムラだと思います。僕だったらあんな家耐えられない…。空鍋とか…。
そんな中で周りに気を使い、健気にフォローに回り、でも主人公に惚れてる様子がもう可愛いやら尊敬するやら。ゲーム版ではそれほどでもありませんでしたが、アニメで完全にプリムラに惚れてしまいました。プリムラ可愛いよプリムラ。

短いですが、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿