BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

しまった…。

2008年08月02日 22時49分00秒 | 美少女ゲーム
最近忙しくてなかなかリトバスが進んでいません。とりあえず追加キャラ3人を攻略したところです。週末は思いっきり進めるぞ!と思ってたのですが…。今Lyceeの大会に出るために実家に帰ってきてるのですが、外付けハードディスクを忘れました…。おかげでリトバスが進められません。むしゃくしゃしたので

・るいは智を呼ぶ
・5 -ファイブ-
・殻ノ少女
・飼育白書~鎖に繋がれた同級生~

をamazonで注文してやりました。後悔はしてません。抜きげーが1本入るのは仕様です。

さて今日はLyceeの公認大会に出場してきました。久しぶりにハンデス以外のデッキで出ました。

使用デッキ:雪星楓

1戦目:雪単伊吹
さ、さすがフェスタ4位だぜ。菜々子で12ドローもしてきやがった…!まあ負け。

2戦目:宙花
最初に出てきたコンタウロ(漢字わかりません)を除去ったらあとはほとんどAFにキャラが出てきませんでした。楓とかルビーでボコボコ殴って勝ち。

3戦目:宙雪メレム吸血鬼
先攻エセル長谷部エンド…だっけかな?返しに相手はエセルで7枚ドロー!当然のように次のこっちのターンに除去!あとは二人とも爆笑しながら進めてたんで内容をよく覚えていません。とにかく勝ち。

という感じで2勝1敗でした。

で今あるデッキは月日ハンデス・日花まーりゃん・雪星楓・月花バーン。何ともまあ微妙な…。安定して勝てそうなデッキがないのが問題です。あと日を2デッキ使ってるので、他に強そうなデッキを思いついても観鈴がないのが問題です。早く京アニパック出して…。ちなみに今作りたいのは日花タッチ月こみパ・月日アストラルバスターズ。観鈴が8枚足りない上に明らかに勝てなそう!!

そして明日はブードラです。パックを買ってそのまま中身を見ないで勝負!なら何回もやったことがあるのですが、ブードラというのは初めてなんで楽しみです。参加賞もちょっと欲しかったやつですし。まあ1番欲しいのはまーりゃん先輩のオフィですけどね!現在11枚なので残り12枚です。随時募集中です!では今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿