BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

いやっほう!

2006年02月23日 22時31分10秒 | 遊戯王
留年なし!
決定ではないですが、ほぼ確定的になりました。
これで明日のテストはどうでもいい。

さて、秒殺の暗殺者デッキVer1が完成しました。とても人様に見せられる完成度ではないのでレシピはまた後日。以下感想。
・秒殺が手札にこない。
・あまのじゃくが腐る。
決定力不足。
問題は決定力不足です。魔・死デッキで相手はぼろぼろ、という状況は何度も作れましたが、上級(サイドラ以外)なしの上に門前払いまであるので攻め込めません。門前払いは抜いたほうがいいようです。メビウスの採用も検討したほうがよさそうです。
門前払いは和睦の使者で代用かな?そうするとゴブリンをエリートにすべきか…。普通に除去魔法・罠を増やしてもよさそうです。悩みますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿