BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今日のカープ

2007年04月07日 22時42分54秒 | Weblog
今季初めて打線が繋がった!延長11回の大量得点で勝利!

広島 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 5 - 6
東京 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 - 1

勝 永川1勝2S
敗 高井1敗

延長11回に今季初の大量得点がありました。今まで1試合の最高得点が4点だったのに、今日は1イニングで5得点しました。この勢いが明日も続くといいですね。

先発は大竹投手でした。制球が乱れ、何度もピンチを作りましたが、よく耐えてくれました。5回で代打かな?と思っていましたが、6回1失点は上々です。1回の失点はエラーじゃないのが不思議なくらいな点の取られ方でしたしね。
そして相変わらず投手陣は点を取られません。今日は5人の投手がリリーフをしましたが、全員防御率0.00です。素晴らしいですね。なんとチーム防御率は12球団TOPらしいです。このまま頑張って欲しいです。

打撃の方は相変わらず湿りがち…。新井選手のホームラン以外は全然駄目でしたね。10回までは。
今までの鬱憤を晴らす栗原選手の走者一掃タイムリーツーベース!今までこういったチャンスを活かせなかったので、今回もどうかな…と思ってみていたのですが、そんな気持ちを見事に晴らしてくれました。そして倉選手も2点タイムリーツーベースで続いてこの回一挙5点!ついに打線爆発でしょうか!?

去年までとは違う防御率の素晴らしい投手陣を見れています。今日打線が繋がるということも見せてもらいました。次はカープの連勝が見たいです!もちろん大型の!明日も頑張れ、カープ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿