BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

あー…。

2008年10月13日 18時28分57秒 | Weblog
とらドラ!の9巻が発売されましたね。アニメも始まってますます絶好調な作品。もうすぐ最終巻になるんじゃないかというこのラノベですが…。もう続き買わないかもなあ…。

まあこうなることは予想してましたよ。それでも、それでも僕は実乃梨ルートを信じてたんですよ…!

田村くんでも小巻エンドでしたし、今回もなんだかんだ言っても実乃梨になるんじゃないかなと。8巻でもう9割くらい諦めてましたが、今回で完全に可能性が潰れましたね…。正直今回最後まで読むのが辛かったっすよ…。

アニメも…どうしようかな…。これでアニメは実乃梨エンドでした!とかなら神なんですが。しかしここまで買っといて切るとなると初めてです。10冊も買ってるのに。

面白い作品でした!これからも面白いでしょう!…でももうギブ!田村くんでも読み返してます。では今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿