BGG~beautiful girl game~

2次元とカープが好き。

今週のガン×ソードも面白かったけど戦闘無いとかロボが無いとか不満でも1番不満なのは金髪がまだいること

2005年08月30日 22時41分36秒 | アニメ
いい加減帰れ

いや、真面目な話レイに連れて行かれたりしないのでしょうか・・・?あんな金髪に構ってる暇があったらOPで踊ってる女の子早く連れてきてよ!あのシルエットで男だったら泣きますけどね…。
え~、先週予想した(希望した)1シーンですが、普通に金髪相手に照れてました。あのピカピカめ…。寝たまんまでいいじゃないか!
話的には面白かったのですが、カルメン好きじゃない(嫌いでも無いけど)毎週1番の楽しみはヴァンの通り名な上、強いヴァンが好きでロボシーンも好きな自分としては、少々不完全燃焼気味でした。まあ、おかしくなったウェンディ萌えなので問題ないです。
さあ、気になるのは来週の第10話。ヴァンより強い!?しかもウェンディがかっこいいとか言ってるし…。駄目だ!ウェンディはヴァンのお嫁さんなんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿