てねしーくらぶ ブログ

てねしーOBの(現役も若い人も)趣味を通して交流を図るブログです

ガッパが 大変なことに・・・・

2020-11-23 | てねしーの仲間たち

 ある日、突然、親友のガッパから

久しぶりにラインが来た。

今年は体が大変だったようだ。

以下ガッパからのライン、全文。

 

木下 さま

 

今年は、大変な年となりました。

3月には、ややこしい肺炎で隔離入院、

幸いコロナで無かったけれど、

リハビリで1ケ月入院しました。

こんどは、11月 9日に神戸大学病院にて、

食道がん内視鏡手術を受けました

その後、食道狭窄予防でステロイドの8W

連続投与

バルーン拡張療法が必要となり、

正月は、病院暮らしとなりました。

古希の誕生日は独り迎えることになりました。

術後経過は、順調です

アフラックのがん保険使うの3回になります

橋村

 

以上ですが

今のところなんとか命はあるようです。

しぶといやつですね。

こういうやつが結構長生きしたりして

3月の肺炎の時、心配でしたでしょうね。

志村けんがちょうど亡くなった頃ですよね。

コロナでなくてよかったね。

名古屋もコロナの感染が拡大中。

今年のサッカー部の忘年会の開催も

危ぶまれます。

たぶん中止になるんでしょうね。

年が明けて、君が退院したら

こっちから会いに行きますね。

いつも来てもらうばかりだからね。

じゃっ、お大事に、元気で。

去年の忘年会  吉田寿司にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植村サロンの菅原君 | トップ | ガッパ 退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てねしーの仲間たち」カテゴリの最新記事