てねしーくらぶ ブログ

てねしーOBの(現役も若い人も)趣味を通して交流を図るブログです

ほんとに もうすぐ

2021-03-20 | てねしーの仲間たち

   みなさん ほんとに もうすぐ

 

てねしーは 営業を 再開します。今までの 時短営業が 10時までということで

今までよりも 少し閉店時間を 遅らせることができるようになったおかげで

ママは やる気になったのです。それにしても お客さんはどうかは知らないけれど

てねしーのママも 他のてねしーの女中さん達も仕事のない中で よく持ちこたえましたね。

 

とにもかくにも 週明け 22日の月曜日から

営業再開です。

当日 ご来店になったお客様にはママから心を込めて もれなく 全員に ママの

名刺を差し上げると申しておりましたよ。

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の主役は CHAVAL | トップ | お悔やみを申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てねしーの仲間たち」カテゴリの最新記事