ついでに・・・英人丸

てんちゃん只今奮闘中

欧米か~~?

2012-06-15 21:37:20 | ブログ

ウン年前に観光案内業に携わってた時に始めた「スピードラーニング」

確かに・・聞いてた時は少し理解してた気もするんだけど  ・・・

職務を離れてから「もう、覚えなくてもいいっか~?」なんて思って

密かに眠っている「スピードラーニング」のCDの面々 

ところが最近観光業にまたまた従事する事になって、観光客の人々に

欧米の人が多くなって来ちゃった事を認識・・・ フム

そこで、ひと眠りさせていたはずの「スピードラーニング」のCDを取り出して

もう一度聞いてみようかな~~ なんて思ってるこの頃・・・

やっぱ、近頃の知床観光も欧米化してるからね~(笑)

でも、きっと覚えられないかも・・・覚えた頃は私はお払い箱かもね

〇〇の手習いも・・・大変さ~~


最新の画像もっと見る