ついでに・・・英人丸

てんちゃん只今奮闘中

最近、嫌がらせが多くて・・・💦

2022-08-21 20:03:57 | 悩み

スタッフ一同、おかげさまでお客様が利用してくれるので忙しくしています。

 

たまに弱音を吐いてる私ですが、最近嫌がらせなのか?妬み?なのか・・・

おかしな事ばかり起きています。

 

備え置かなくてはいけない書類を盗まれたり、いたずらされてたりetc. 

kazu1の事故以来、運輸省も検査に来ましたがお陰様で違反もなく運航出来てるけど

どうも、妬み?や嫌がらせでチンコロをしている人がいるらしく(笑)

海上保安など抜き打ち検査で調べに入られてる事が多いです。

 

人の営業をねたんでいるのか?・・・嫌がらせをする行為を見て可哀そうな人達だなって思うけど

何が不満なんでしょうね

 

人を妬んだり嫌がらせをする前に、自分の行動を見返してみた方がいいんじゃないかな?

違反している事を分かってても目視しているのに・・・困った人たちですね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿