10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月28日

2017-05-28 10:43:16 | 日記

今日は日曜日。

久しぶり ような気がする。

そうだ 昨日の地震の話。

PM 9時ごろ 3.9 の地震があった。

下から上がって来るような衝撃波、地震だ。

大きな。 でも振れがなく終わった。

北朝鮮のミサイルが当たったのかな。そんな思いだった。

ここで 地震が起きたら、どうするのか?

エレベーターは止まるだろう。

動いたら、大丈夫。

建物が崩壊したら、とりあえず トイレに閉じこもる。

それから 考える。 この地域全部が全滅であろう。

この部屋 大丈部であろう。

10階だし。

3,4日は救援が来るだろう。

と思った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-05-28 22:36:19
3.9は強かったようだね~

私の経験は会社のビルの中で震度3だったけど気持ち悪くて、外の電線が揺れるのを眺めるばかり・・・

いざと言う時の行動を考えておかなくてはね!
返信する
Unknown (あぶ)
2017-05-29 07:48:06
私の場合、 仕様がないので、外って置きます。
返信する

コメントを投稿